ここから本文です

おさいふPontaについて質問です。 ローチケの抽選申込で店頭支払を選択しました...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2601:00:09

おさいふPontaについて質問です。

ローチケの抽選申込で店頭支払を選択しました。
その店頭支払いにおさいふPontaは使えますか?

色々調べてみましたが答えにたどり着けませんでした。

ご存知方、又は実際に店頭で当選チケットの支払いをおさいふPontaでされたことのある方がいらしたら教えてください。
お願いします。

誹謗中傷はご遠慮ください。

補足チケット代を現金以外にクレジットカードが使えることは把握しております。

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfm********さん

2017/11/2615:41:40

[コンビニ入金]の項目には「お支払いは現金のみとなります」となっていますが[店頭支払]の項目には特に「現金のみ」との記載は無いので出来る場合が有るかもしれませんね。
http://l-tike.com/guide/pay.html

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/27 12:52:59

mfmfzanmai02さん

ご回答ありがとうございます。
別件で店頭に行くことがあり店員さんにお伺いをしたら使用可能とのことでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2017/11/2614:56:17

おそらく現金のみです。ローソンではloppiのサービスは現金払い以外はできないはずです(変わっているかもしれませんが)。