働きたいのはどちらですか? A 全館禁煙、空気の綺麗なオフィス B デスクで喫煙している人までいる煙草の煙だらけのオフィス

働きたいのはどちらですか? A 全館禁煙、空気の綺麗なオフィス B デスクで喫煙している人までいる煙草の煙だらけのオフィス

喫煙マナー | 職場の悩み70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

「A」ですね。 個人的には「B」の職場には入職しないと思います。

その他の回答(8件)

0

「給料が良くて働きがいのある職場を選ぶ」 喫煙者がどうのこうのが職業選択に関わる訳が無い、当たり前の事だろう。

0

Aですね! 今どき、Bなんてよっぽどレベルの低い会社しかないでしょう!

0

健康面と思いやりの観点からAですね Bだと身体を悪くして勤務体制も悪そうですし