ここから本文です

昨日の白鵬対遠藤戦、遠藤はまるっきりやる気を感じませんでした。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2604:14:09

昨日の白鵬対遠藤戦、遠藤はまるっきりやる気を感じませんでした。

ここで、ぶちかまし死んでもいいって気迫が全くなかったですよね!

補足真っ赤になって闘志をむき出しにして死ぬ気でぶちかまして欲しかったです。

閲覧数:
220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2606:42:31

無気力相撲でしたね。
彼に結びの一番取らせることが、
そもそも間違いだったかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f53********さん

2017/11/2716:20:12

遠藤のやる気が無いと言う見方は、間違っているのではないでしょか。。
スロー再生を見ると、白鵬の立ち合いのいつもの張り手では無くもっと汚い、遠藤の顔に向かって目潰しの様な手を使い大きく怯ませ(誰でも目をつぶってしまいます)透かさずのど輪で一気に押し出して勝ったと思います。
遠藤のやる気の問題では無く、白鵬の汚い事とか禁じ手をしてでも勝つと言う、日本の相撲道に大きく反している方に問題があると思いました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/2604:29:42

どうも無気力そのものでした!どこも悪くないですよね。

nr2********さん

2017/11/2604:14:59

ほんとにそう思います。勝ってやるという気持ちがみられなかった。