ここから本文です

Netflix入会について。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2607:54:41

Netflix入会について。

アメリカにいるのですが、アメリカでNetflixを入会しようとすると全て英語です。
でも入会の仕方は日本と変わりなくできますか?
教えてください。
マスターカードでの支払いをしたいのですが、自分のマスターカードは日本で発行したものなのでマスターカードは使えないのでしょうか。

補足今アプリをダウンロードしている状態です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2017/11/2609:43:46

1.アメリカではアメリカのNetflixに加入すると、アメリカでのコンテンツが見られます。日本のコンテンツとはかなり違います。各国での著作権の関係です。特に、日本語のドラマや映画は少ないです。

アメリカのNetflixに加入する場合には、アメリカの住所で登録し、アメリカで発行されたデビットカード・クレジットカード・ギフトカードが必要なはずです。そのカード会社が請求書をカード所有者に送る場合の、カード保有者の住所の郵便番号が、「billing zip code」です。
つまり、日本で発行されたカードなら、質問者様の日本での住所または(カードが親の名義ならば、親の住所)の郵便番号になりますが、アメリカで配信されるコンテンツは、アメリカに住所が無いと観れないようにしているので、カードもアメリカで発行されたカードかどうかを「billing zip code(郵便番号)」で認証しているはずです。なので、日本のカードは支払いに使えません。

2.そこで、アメリカで日本のNetflixに加入しようとすると、日本の住所と、日本で発行のカードがあれば、日本のNetflixに加入できますが、アクセスするIPアドレスで日本のコンテンツはブロックされているので、VPNでも加入しないと日本のコンテンツはアメリカでは観られません。そして、VPNを途中に入れるとネットの速度が遅くなり、実質的に日本のコンテンツは見るに堪えられません。

3. 代替策は、あなたの日本のクレジットカードを使って、アメリカのスーパーやドラッグストアでVISAかMasterCardのギフトカードを買ってきて、それをアメリカのNetflixの支払いに使う、と言う事です。ギフトカードを買ったら、まず、ギフトカードのパッケージに書いてあるURLにアクセスして、ギフトカードに住所とZIP CODE(アメリカの郵便番号)を登録するか、ZIP CODEを登録します。このZip Codeが、NetFlix(などのオンライン支払の時の)「billing zip code」になります。それからそのギフトカードをNetflixの支払いカードに登録すれば、支払いができます。
ギフトカードはトップアップできませんので、残高が足りなくなったら新しいギフトカードを買って、登録を変えてください。残高がハンパに残ったギフトカードは、スーパーなどで残りの残高一杯を使えます。

アメリカのVISA・MasterCardギフトカードに関して詳しくは
http://blogfromamerica.com/?p=4130
参照。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2017/11/2608:06:38

マスターカード自体は国際ブランドなんで、どこで発行されても大丈夫かと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる