ここから本文です

婚活パーティーに行きます。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2610:50:53

婚活パーティーに行きます。

何かアドバイスをください。
男29歳です。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdt3568さん

2017/11/2610:56:52

がんばれ!

いや、頑張らなくていい!

ありのままでいけ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2610:58:19

    ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miyusaka_pgさん

2017/11/2610:58:37

第一に笑顔です。
婚活だからとガツガツしたり、相手をジロジロ見ないように。
質問はイエス・ノーで答えるものはやめましょう。
緊張してしまうなら、「緊張してます」とぶっちゃけられた方が話しやすいです。