ここから本文です

ジャケット写真が赤いリンゴ?ハート?で青山テルマなどの曲が入ったアルバム名分...

t_y********さん

2017/11/2611:12:50

ジャケット写真が赤いリンゴ?ハート?で青山テルマなどの曲が入ったアルバム名分かる人いますか?
説明下手ですいません!

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t0s********さん

2017/11/2612:05:43

これでしょうか?

Amazon | アイのうた | MOOMIN, キマグレン, 青山テルマ, SoulJa, オムニバス, SOFFet, YOUR SONG IS GOOD, ET-KING, GReeeeN, WISE, Hearts Grow | J-POP | 音楽

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/11/2611:14:15

たぶん曲かも。。。。