ここから本文です

わさびと温かいうどんってあいますかね?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2612:37:33

わさびと温かいうどんってあいますかね?

閲覧数:
201
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2017/11/2623:03:34

合いますよ。
でも冷たいうどんの方がより合いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2017/11/2615:28:14

花巻ウドンと言う物が有ります。
たっぷりの海苔と山葵を載せただけ・・・
でも、ワサビって、暖かいと辛みが飛んじゃうの。
あれってどうなの?

花巻ウドンと言う物が有ります。
たっぷりの海苔と山葵を載せただけ・・・...

syo********さん

2017/11/2615:03:27

合いますよ!!
好みの問題も有るかもしれませんが。
私の店では温かいうどんに山葵のメニューは有ります。

kaz********さん

編集あり2017/11/2614:20:42

わさびは冷たいうどんならあうが温かいうどんならしょうがの方があうよ。体も温まるし。

bor********さん

2017/11/2613:09:24

ショウガの方が合うと思う。

col********さん

2017/11/2612:41:11

関西風の薄味だし汁には意外と合いそうです。