ここから本文です

エッチの初体験以上に印象に残っている「初体験」ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2613:01:11

エッチの初体験以上に印象に残っている「初体験」ってありますか?

「初体験」って言葉って、
何も付けなければエッチの初体験だと思いますが、
どうも私の周りでは「初めて告白された or 告白した」とか
「初めてのチュー」の方が印象に残っている人が多いみたいで、
割とエッチは通過儀礼的で、ちょっと大きな目なデートぐらいにしか、
覚えていない人もいるみたいです。
なんか、いつ初体験してもおかしくないような状況だったから、
「ああ、今日なんだ」ぐらいの印象しかなかった?

とかね。

二人目の経験がある人は二人目の方が印象深い人もいるみたいで、
初セカンドバージン?
処女じゃないことの申し訳なさとかいろいろな思いがあったみたいで、
初体験なんかよりもずっと嬉しかった。とかとか。

と言うわけで、初恋の時でもそうでなくてもいいので、
初エッチよりも印象的だった「初体験」があれば教えてください。
出来れば、なぜ印象に残っているのかも教えていただければ…
今振り返ってみた感想とかも知りたかったりします。

私の場合は、そういう意味では「初添い寝」というか、
初エッチの相手と、エッチするよりかなり前の日に、
同衾した時の方が、
ずっとドキドキ感が大きかったような気がします。
それに、相手の部屋だったので、部屋の様子とかも
必要以上に見ていたようで、当時の印象はものすごく強いです。

なんと言っても、エッチと違って終わりが見えないというか…
緊張感がずーっと続いていた感じだったので、
相手の寝息が聞こえてくるまで、ずっと緊張していました。

閲覧数:
34,223
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktm********さん

2017/11/2622:14:13

初キスです(^ ^)

高校の時に半年付き合ってるのにキスもしてこない彼氏に勇気をだして、キスしてほしいなと自分から言いました。
自分も初めてなのに緊張しました。

そしたら意外と男らしくしてくれて、あの時の彼の家のベッドに二人並んで座っていた景色が記憶に残ってます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/28 23:17:10

たくさんの回答ありがとうございました。

「初体験」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jew********さん

2017/11/2820:39:14

初恋はいつの間にかだったから、
やっぱり、初失恋だと思う。

泣いて私自身が驚いたよ。

tyu********さん

2017/11/2809:15:10

エッチの初体験以上に印象に残っている「初体験」ってありますか?

⇒初ライブ

hon********さん

2017/11/2723:54:10

恋愛相談にふさわしくないのはご勘弁。

新婚旅行で経験したパラセールかな。
空を飛ぶってスゴイ!
初夜の印象が思い出せない(笑)くらい、
すごかったなぁ

旦那との行為なんて、どこだって一緒。

rai********さん

2017/11/2719:42:29

3P初体験です。
まさにパラダイスでした。

tan********さん

2017/11/2719:40:57

まだかなまだかな~って思っていたので、
好きと言われて嬉しかったというか、
お互いの気持ちの盛り上がりが、
嬉しかったのを覚えています。

相思相愛かな?
相思相愛だといいな。
相思相愛だよね。
相思相愛だった!やっぱりそうだよね。
相思相愛ってきちんとわかるようにしてほしい。

なんて感じで相思相愛にこだわっていたし、
相手も私と同じようにドキドキしていると思っていた。

今思えば乙女ですね。