ここから本文です

ビリヤードの球の配置を図を使って説明するブログを作成したいのですが、ビリヤー...

sha********さん

2017/11/2613:05:14

ビリヤードの球の配置を図を使って説明するブログを作成したいのですが、ビリヤード台の図はどこかからコピーするのでしょうか?教えて欲しいです!

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/12/100:59:34

スマホアプリで探してみては?

スマホアプリで探してみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nmt********さん

2017/11/2712:42:08

図については、どうやって作るかによるでしょう。配置図アプリといわれるようなものがスマホ用やPC用があるので、それを使うこともできますし。

プレゼンソフト(パワーポイントなど)や画像編集ソフト(Illustratorなど)自分で適当に台の図を作って、それらのソフトで作るということもあります。

ブログを見ていると、例えばiPhoneのPool Layoutmemo(でしたっけ?CUE'sのやつ)を貼り付けている人が多いような気がします。

わたしは自分でテーブルの図を適当に作ってます。また、探すとテーブルの画像ファイルをフリーで置いてる人もいるようです。