ここから本文です

アンパンマンのてんどんまんって何色ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2614:20:03

アンパンマンのてんどんまんって何色ですか?

白色と水色のどちらでしょうか?

補足てんどんまんって白色と水色のどちらのイメージがありますか?

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkn********さん

2017/11/2614:23:40

水色だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pis********さん

2017/11/2615:39:45

アニメを見る限り、「水色」っぽいです。

アニメを見る限り、「水色」っぽいです。

ota********さん

2017/11/2614:25:19

水色ですわ。