ここから本文です

【大喜利】ここにシャア専用手帳なるものがある( ̄ー ̄) ここに書かれてある秘密...

idhahikoukaide→結さん

2017/11/2614:50:14

【大喜利】ここにシャア専用手帳なるものがある( ̄ー ̄)
ここに書かれてある秘密とは; ̄口 ̄)!?

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

閲覧数:
347
回答数:
43
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナベネコさん

2017/11/2616:10:28

14日は車検。
(*´∇`)

質問した人からのコメント

2017/12/2 19:52:11

マイカーは自分で管理しないと (・∀・)ウン!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/42件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hy2********さん

2017/12/207:45:17

ララァの写真と彼女のことに関する情報が
ビッシリと。

弁達 さん

2017/11/2810:24:28

シャーシャーと、ウソを云う・・シャーを演ずるべし

kh2********さん

2017/11/2723:13:20

レベル30の「ふっかつのじゅもん」


KH2

2017/11/2721:43:55

シャア?ああ、西さんの事ね。
それはただのスケジュール帳だよ。
そういえば気になったんだが、何で赤いんだろうね?その手帳。

プロフィール画像

カテゴリマスター

(\_/)さん

2017/11/2721:28:14

CRガンダムの大当たり乱数表。