ここから本文です

急いでいます、電車の乗り方を教えてください。 池袋駅から赤坂駅まで行きたいの...

kou********さん

2017/11/2615:02:27

急いでいます、電車の乗り方を教えてください。
池袋駅から赤坂駅まで行きたいのですが、明治神宮前で乗り換えをしなくてはなりません。

その際にそこで一度池袋駅から明治神宮前までの料金をス
イカで払いまた改札を通って東京メトロ千代田線に乗り換えて赤坂駅に行かないといけませんか?

明治神宮前で一度おりて改札を通らずに東京メトロ千代田線にのって最終的に赤坂で精算することはできますか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2017/11/2615:05:39

ハイ、大丈夫です。
副都心線から千代田線へは、改札内乗換です。
改札にタッチするのは、池袋駅と赤坂駅だけですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2017/11/2615:05:36

>池袋駅から明治神宮前までの・・・改札を通って東京メトロ千代田線
原宿ではなく、あえて「明治神宮前」と書いているところをみると、副都心線を利用するのでしょうか。

だったら、副都心線も千代田線も、同じ会社(東京メトロ)ですよ。
明治神宮前駅で乗り換えるとき、改札口を出ては駄目です。