ここから本文です

ケッテンクラートの燃費はどれぐらいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2615:42:17

ケッテンクラートの燃費はどれぐらいでしょうか?

閲覧数:
1,150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngc********さん

2017/11/2616:52:34

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%B3%...

主要諸元を参照

16-22 l/100km(100kmあたりのリットル)とある

リットルあたりの距離に換算すると
6.25km/l から 4.54km/lとなる

燃料タンクは2個(21l)とあるから最大航続距離は計算できるだろう
燃費悪いな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ケッテンクラート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/12/106:57:16

ケッテンクラートの燃費はどれぐらいでしょうか?

知恵袋トップ > エンターテインメントと趣味 > 趣味 > ミリタリー
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

sbr********さん

2017/11/2617:05:45

10km走るのにイモ2個ぐらいでしょう。

jim********さん

2017/11/2616:41:42

100㎞走行で16~22リッターと言われている。