ここから本文です

TBS日曜劇場「陸王」に阿川佐和子、松岡修造ら意外な人がキャスティングされて...

ais********さん

2017/11/2619:42:34

TBS日曜劇場「陸王」に阿川佐和子、松岡修造ら意外な人がキャスティングされていますが、
どう思いますか?
そんなことはTBS日曜劇場だから出来ることで
フジテレビじゃ不可能ですよね?

閲覧数:
3,260
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/2623:03:56

そう言えばかつての「下町ロケット」でも、吉川晃司や世良公則が重要な役で出ていましたよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「陸王」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2017/11/2812:45:16

あれだけバラエティで使っていても
それ以外の良さがわからないし知ろうともしないフジ

ほんと何をゃってもダメなフジテレビには
絶対にできない作品ですね。

dat********さん

2017/11/2700:33:52

そのキャスティングはあのシリーズの見せ場ですね。

shi********さん

2017/11/2621:58:33

「陸王」は見応えありますね。
フジテレビはアイドル系の人を主演にする傾向があり、見ていてもおもしろいくないです。

pqr********さん

2017/11/2620:45:41

すごいと思います