ここから本文です

ライダーや特撮に興味ない方は

tog********さん

2017/11/2619:45:37

ライダーや特撮に興味ない方は

ザラに居られますか?
アメトークから質問しました。

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rah********さん

2017/11/2623:28:04

いるんじゃないでしょうか。
女子ですと、プリキュアだけ見てたって人は特撮には興味ないと思います。
前は朝早い時間に放送してたので、その時間起きれなくて見ていない人とかもいると思います。

アメトーークの観客がそうだと思います。
出演者目当てで来ていて、話の内容にはたいして興味ないと思います。まぁこれは、どの番組にも言えた事ですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pop********さん

2017/11/2709:40:45

アニメファンは結構いますが、特撮ファンは
あまり多くないようです。