ここから本文です

高卒のトヨタ社員は北米トヨタや中国に出張したりしますか?

hk1********さん

2017/11/2620:41:22

高卒のトヨタ社員は北米トヨタや中国に出張したりしますか?

閲覧数:
436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2017/11/2808:52:05

少ないですが、あります。
生産現場の人も、海外工場の指導にいきます。
現地駐在員もいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2017/11/2621:52:40

高卒は行かせません。技術系で超優秀なのは行くのもいるが少ない。