ここから本文です

らしんばんは、18禁のPCゲームの買取を行っていますか?

t19********さん

2008/8/701:20:53

らしんばんは、18禁のPCゲームの買取を行っていますか?

閲覧数:
2,377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2008/8/1002:46:04

地元のらしんばんさんでは18禁のPCゲームが
少し置いてあったので、してるのかと思います。

質問した人からのコメント

2008/8/10 19:41:57

しているけど安いらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2008/8/815:12:40

店舗にもよりますが、基本はしていないと思います。ただし、コミケ関連の販売物なら、してくれる可能性はありますが。あと、同人ゲーならしてくれますよ。