ここから本文です

女性って良い匂いがする生き物だと思っています。

aoz********さん

2017/11/2621:40:58

女性って良い匂いがする生き物だと思っています。

しかし、自分が好きになった女性からは良い匂いが全くしないのですが、これはどういうことなのでしょうか。

閲覧数:
53
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2017/11/2622:28:56

匂いをいうのは生物学上で重要な事だと聞いたことがあります。
一概には言えませんが人間としては好きでも生物的にはあってないのかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ion********さん

2017/11/2719:01:50

お母さんと似た匂いなのでしょう。

動物は近親相姦を避けるためにそうなってるんです。
人も動物です。

bng********さん

2017/11/2621:42:31

fus********さん

2017/11/2621:42:02

男女共に香水をつけてる人が多いからね。