ここから本文です

gmailで作ったメールアドレスはどこにメール届きますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/322:00:04

gmailで作ったメールアドレスはどこにメール届きますか?

閲覧数:
8,966
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2017/12/615:41:43

Googleさんが所有者するgmailのサーバに保存されています。
自分で見るときは
https://www.google.com/gmail/
アプリとかは直接
pop.gmail.com
とかインターネットに繋いで毎回あなたのアカウントとパスワードを照会してGoogleさんから見せてもらっているわけなんですよ。
あなたの携帯やアプリでgmailを見てるときでもパソコンやスマホが見えんところでGoogleさんにつないでやってます。
あるいはあなたがした設定でgmailからメール転送してもらってる。そのどちらかです。

オレのブログ読んで貰えばGoogleさんは突然「パスワード変えろそうしないとログインさせない」とかとんでもないことを言ってくるサイトです。(メール入れてるパソコンとかスマホのアプリのパスワードを全部更新しないと次からGmailが読めなくなる)
GmailはやめてYahooメールにしたほうがええとおもいますよ。
オレのログインなのに不正なアクティビティがあったとか言って勝手にログアウトするんやよ(コレもめちゃめちゃ酷い。急にメールが届かなくなるけど理由がわからないってこと)。
バックアップした思い出の写真が見られない、アカウントの凍結で仕事の書類やメモが見られない、メールが使えない。Androidスマホが明日から文鎮になる。Googleならどれもあるからな。

Gmailは突然ログインできなくなる。使ってはいけない。 ( インターネットサービス全般 ) - つばさのネトウヨ日記 - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/net_u4/72177344.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「gメール どこに届く」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2017/12/417:01:41

Googleの受信メールサーバーです。メールアドレスと言うのはメールサーバーの中のあなた専用のメールボックスの番号です。

poc********さん

2017/12/412:16:55

Gailの設定をしたメールアプリ、
ブラウザでGmail開きログインしたブラウザ、

どこに届くって、あなたは何で見たいの?

ばんすいさん

2017/12/322:28:23

ブラウザーです。