ここから本文です

今日敵にケアパケのラプス奪われました。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2622:35:34

今日敵にケアパケのラプス奪われました。

リスしてすぐのところに出したんですけど、たまに敵が来てやられてしまいます。
ケアパケを置くオススメの場所はありますか?

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odk********さん

2017/11/2801:58:50

ないお(^_^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/11/2801:51:31

ケアパケとかボム隠しか囮ぐらいしか使い道ない。

tob********さん

2017/11/2716:25:33

おすすめの場所なんてない
その状況によって変わるんだから 強いて言うならリスが変わらないように端っこに出す

ケアパケは奪われる方が悪い

2017/11/2703:50:50

ちゃんとマップ見てリス変わりそうにないの確認してから初期にやれば確実(tdm サーチなら)