ここから本文です

下半身太りについてです。私は下半身太りが酷いです。もともと、家でゴロゴロして...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2622:38:57

下半身太りについてです。私は下半身太りが酷いです。もともと、家でゴロゴロしてるのが好きな為、太りやすいのかな、とは思うのですが、なぜか脂肪が下半身にしかつきません。BMIはいつも標準です。ですが、見た目

下半身が太っているので、なんとか痩せたいです。とても困ってます。

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/11/2622:51:47

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/2 19:10:50

とても丁寧な説明ありがとうございます。さっそく今日から試してみます!m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/11/2622:45:17

友達から教えてもらったんですが、
足を雑巾みたいにしぼった後、
その後足を揉むと…言われてやってみたら
足の太ももまわりが5センチ弱小さくなりました
よかったら、やってみてください

kur********さん

2017/11/2622:45:11

私的にはマッサージが効果ありましたよ!
老廃物を流すイメージで下から上に流していくんです。
なんでそれで細くなったのかわからないけど割と見た目細めになりました!