ここから本文です

男ですが 「お前可愛いな」「女子みたい」と似たような事を知り合いの男子二人から...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2702:38:35

男ですが 「お前可愛いな」「女子みたい」と似たような事を知り合いの男子二人から言われました

同じ男子ですが一体どういう考えや意味があって言ってるのか分かりません
・馬鹿にしているのか?それを言って反応を見ることで楽しんでる?とか悪い考えばかり浮かびます

似たような体験をした方の意見や
そのような言葉を言った事のある男性の方
回答お願い致します

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/11/2702:49:07

男です。言うことも言われることもあります。自分が言う場合は、不器用な人でとても苦戦している所や子供っぽいことを真面目にやっていると「お前かわいいやつだな~」って思ったりします。ちなみにですが、ホモとかではないですよ笑言われる場合は、自分は童顔気味のせいなのか眠い時とかによく言われます。子供っぽく見られているのかと思い、着飾ってます笑多分ですが、仕草とかが可愛らしいから少しふざけて言っているだけだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2902:47:47

    成る程!すっきりしました!回答有り難うございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zum********さん

2017/11/2702:39:51

おホモだち狙いでしょう