ここから本文です

昨日、マンション管理士試験受けてきました。自己採点は、34点か35点(問1が...

yam********さん

2017/11/2704:21:19

昨日、マンション管理士試験受けてきました。自己採点は、34点か35点(問1が1なら35点です)でした。

後悔だらけです。最後に2問迷った挙句、書き直した問題が、書き直さなければ合っていました。

同じ試験受けられた方、結果どうでしたか?

閲覧数:
476
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2017/11/2712:53:18

昨日、趣味で受けました。5点免除ですがラスト二問は味わいを感じました。総じて易化した感がありますが私も35点ほどで落ちです。
宅建→管業ときて最後のラスボス、それがマン管です。合格率一桁は半端じゃあ無いですね。

  • 質問者

    yam********さん

    2017/11/2713:17:28

    ありがとうございます。やっぱり落ちましたかね…涙

    切り替えて管理業務主任者頑張ります^_^

    ちなみに、管理業務主任者お持ちでしたら、マンション管理士より難易度は高くないですか?同じミスしないか不安です…

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/12/215:52:59

私も問1を1にしたのでそれによって34点か33点になります。結構問題自体が難しい感じがするのでボーダーラインはさがると確信(切望)してます。自力優勝は不可能、他人様のできしだいで他力本願で天命を待つしかないありません。33点がボーダーでありますように。

d12********さん

2017/11/2822:00:03

合格点は35か36ぐらいじゃないですかね。簡単ではなく例年通りの難易度だと思います。
問一の難易度が高いのと他個別問題が8問でてますからね。

mad********さん

2017/11/2720:43:00

問1は4が正解です。ユーキャンだけが1です。
でも、合格だと思います。
おめでとうございます。

私は落ちました…来年も頑張ります。