ここから本文です

ゼロファクターってどんな感じですか?

nic********さん

2017/11/2710:07:02

ゼロファクターってどんな感じですか?

毎朝ひげを剃るのがめんどくさくて、髭剃り負けもしょっちゅうです。
あごの部分はひげで青く、肌もガサガサでみっともないです。
この状態を少しでも改善させたいのですが、ゼロファクターを使った経験のある方がいたら感想など教えてください。

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2017/11/2810:16:58

自宅で手軽にひげの処理をしたいのであればゼロファクターがおすすめです!
自分も現在ゼロファクターを使用中ですが、日に日にひげが確実に薄くなって来ているのを感じます!
会社の同僚にもすすめてみましたが、同僚も買って良かったと喜んでいました。
私が気に入っているところは、シェービングあとの肌のヒリヒリ感を抑えてくれる効果と、毛穴を引き締めて肌を整えてくれる効果、そして肌にうるおいを与える保湿効果の3点ですかね!
ゼロファクターを使用して以来、市販のシェービングスプレーやローションが使えなくなりました(笑)
自分のペースでひげの処理ができるからそれもありがたいですよね。
迷っているのなら是非買って使ってみてください!
買って損はない商品です!

質問した人からのコメント

2017/11/29 11:38:57

それを聞いて安心しました。
購入しようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_p********さん

2017/11/2910:13:11

自宅で手軽にひげの処理をしたいならゼロファクターで十分だと思う。
ただ自分の場合、興味本位でゼロファクターを買って使ってはみたが、正直自宅で処理するのが面倒になり、脱毛エステに通ってひげを脱毛した。
セルフ抑毛だと抑制仕事で疲れて帰宅して、自分でやるのがおっくうになったのが一番の理由だと思う。
でも、一人ひとり価値観は違うから自宅で手軽にひげを処理したい人にはゼロファクターはおすすめだし、脱毛エステと違い通院する必要もないから時間に余裕がない人にはぴったりだろうね。
コストパフォーマンスも抜群だから、安く済ませたい人にも向いていると思う。
どうするかはあなた次第だが、最初に言った通り、自宅で手軽にひげを処理したのならゼロファクターで十分だと自分は思う。