ここから本文です

芋、ドロリッチ、白鳥、ウッド、イチゲン、北国、豆娘、自由、ナナ、世界樹、 ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2712:01:19

芋、ドロリッチ、白鳥、ウッド、イチゲン、北国、豆娘、自由、ナナ、世界樹、

あげたらきりがないほど頭の狂ったやつが多いんだが、

どうしてSSカテは狂ったやつばかりなんだ?

閲覧数:
211
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2017/11/2712:12:55

あなたが自分基準(自分の知的、感覚的、人格的等々の基準)で見るから、そう見えるだけだと考えてよいと思います。
歴史上の偉人や天才と今はみなされている人たちの中にも、その時代において、あなたが今見ているように見られていた人々は結構いました。

こちらからの返信はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2017/11/2718:55:53

還暦を過ぎるとさ、赤ちゃんに還るのよ。

shi********さん

2017/11/2718:40:28

ついでに自分のIDも挙げろよアナボンよぉ。

gao********さん

2017/11/2716:00:13

アナボンがおらへんやないか。

oma********さん

2017/11/2712:55:46

ぽっ君入ってなくてよかった(>_<)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bai********さん

2017/11/2712:36:31

遊びでやってる奴と、マジキチの区別がつくといいですね

マジキチさんは怖いよ

bainiao56さん2011/12/805:34:52
私は病気でしょうか?
以前の質問の中で告白しましたが、私は精神病院に強制的に閉じ
込められたことがあります。ふつう強制的に閉じ込めるには、家族
の同意がなくてはなりません。元妻が同意したのでした。その時の
様子をよく覚えています。私は富山医科薬科大学(現在富山大学)
医学部精神科のK教授と向き合っていました。K教授は私のことを
病気だと思われると言いました。私は自分は病気ではない、それで
はもし私が天才だとしたら、あなたは私が述べていることが分かる
のですか、と尋ねました。先生は、もしあなたが天才だとしたら悲
しいかな、私たちにはあなたの言うことが分からないのですよ、と
言いました。そしてあなたのいうことは面白いからテープレコーダ
に撮らせてもらってもよいか、と私に尋ねました。たぶん彼らには
病気患者としての私の述べることに学術的な興味があったのだと思
います。そのうち五・六人ほどの白衣を来た先生方が突然診察室に
入って来て私を取り押さえ、注射を打ちました。そのとき私は激し
く抵抗し一人の先生に怪我を負わせました。気がつくと壁の中でし
た。当初何が起こったのか、ここはどこなのか、数日間の記憶が失
せていました。

遊びでやってる奴と、マジキチの区別がつくといいですね

マジキチさんは怖いよ
☟...