ここから本文です

楽天銀行カードローンで300~350万の融資を受けたいのですが、自分は27歳、年収480...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2713:16:21

楽天銀行カードローンで300~350万の融資を受けたいのですが、自分は27歳、年収480万、勤続年数5年、借入ゼロ、クレジットカード持った事無し、ローン無し、実家住み、携帯分割払い清算済です。

通りますでしょうか?審査が緩い方だと聞きましたので。。。詳しい方、経験者の方、宜しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

リクエストマッチ

2017/11/2715:51:02

残念ですが100%無理ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天銀行カードローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2017/11/2714:41:15

一発300をその年収で期待しても無理w

boe********さん

リクエストマッチ

2017/11/2713:32:35

200までかな~
いきなり新規で300は無理だと思いますよ。