ここから本文です

アスペルガー症候群の人は四六時中 趣味の事ばっかり考えているんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2714:04:58

アスペルガー症候群の人は四六時中
趣味の事ばっかり考えているんですか?

閲覧数:
72
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/2823:38:20

♀で〇ィズニーキチ〇イがいて、
1年365日寝る時間以外は他の事を考えてないのがいます。
休日、部屋にいても関係した歌を聞いてるよ!
人生の全てを賭けているそうで、
他人といるより幸せだそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/2 12:45:32

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt606060さん

2017/11/2817:30:31

私は、四六時中という程ではないですが、趣味や趣味の時間は大切に思っています。
アスペルガーであっても、アスペルガーでなくても、趣味は、大事にした方がいいと、私は思います。

2017/11/2722:06:54

2017/11/2715:46:31

たぶん若いやつは

2017/11/2715:21:17

だいたいそうなんじゃないですかね

2017/11/2715:08:37

アスペルガー症候群に限った事ではないと思います。