ここから本文です

世田谷区内で小田急バスが電柱に激突する! と言う事故がありました。 なんとも...

incal531さん

2017/12/415:00:05

世田谷区内で小田急バスが電柱に激突する!
と言う事故がありました。
なんとも痛ましい限りかな、、ですか。
バス車両ど真ん中に電柱が、、っていうのも
なんとも信じられないかな、、、ですか。

バス車両はいすゞ製の新型のようだけど
なんとももったいないかな、、、ですか。
バス運転士は居眠りをしてて、、のようだけど、
なんで居眠なんかしてたんでしょうか。
酒気帯びか、違法薬物か、エロ本の見すぎなのか、
スマホのやりすぎなのかは知らんけど、
居眠は事故の原因だ!ということを
改めて思い知らされるほどの事故ですよね。

数年前に首都圏大手私鉄の一角である
KOバスが建物の壁を会社名よろしく
思いっきりKOするほどの事故を引き起こしましたが、
小田急も、、ってもんですよね。

これってはたして大手私鉄の病理現象!ってもんでしょうか。

よりによってこんなこと許されてて良いものでしょうか。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/512:16:36

自分の事言ってますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stgkon122さん

2017/12/804:22:31

バスや鉄道の運転士は並の人間に務まるほど柔な仕事ではありません。