ここから本文です

貴景勝はこの世の中消えて欲しいですか? 大相撲 貴乃花部屋 力士

anuwan_1127y_kさん

2017/11/2717:48:22

貴景勝はこの世の中消えて欲しいですか?

大相撲 貴乃花部屋 力士

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/3017:24:25

そうですね。貴景勝は押し出ししか決り手を出さない奴には消えて欲しいですね。

質問した人からのコメント

2017/12/4 14:45:52

そうですね。寄り切りの技とか上手投げの技とか出してしょっちゅう出して欲しいですね。舞の海を見習って欲しいですね。さもないとどくさいスイッチで消してしまえ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jtmppp1435さん

2017/11/2807:24:17

お気に入りの関取が貴景勝に吹っ飛ばされたくらいで消えて欲しいなんて言うお前が消えて欲しい( ^ω^ )