ここから本文です

ベトナム人って何であんなに舌打ちするんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2718:37:59

ベトナム人って何であんなに舌打ちするんですか?

怖いんですけど

閲覧数:
1,044
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o0a********さん

2017/11/2720:56:47

なんでだろうね。
確かに男女問わずする奴多いですね。
日本人相手の仕事をしてる連中はほとんどしないけど。

地方の日本人と余り接しない人は特にやりますね。
ハノイの空港の北側の村?24歳の女性日本語教師と3日行動を共にしました。
日本人と会うのは初だと言っていました。
会話、会話が舌打ちから始まるので本当に嫌でした。

日本でなら日本人と外国人が喧嘩してたら誰も参加してきませんよね。
ベトナムで外人とベトナム人が喧嘩してたら、ベトナム人は参加してくるので喧嘩はだめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lll********さん

2017/11/2719:02:01

もし俺にそんな事したら、怒鳴り散らしてやりますよ。
ひょろがりベトナム人なんて怖くないよ。
言葉が通じなくても良いんですよ、怒っているのは通じますから。