ここから本文です

私はソフトバンク契約のiPhoneを使っていて、実家はSoftBank光です。私のアパート...

nazonohitobito7さん

2017/11/2719:15:21

私はソフトバンク契約のiPhoneを使っていて、実家はSoftBank光です。私のアパートにはインターネット環境がないので、ポケットWi-Fiを設置したいと考えております。

しかし、NHKが受信料うんぬんと、うるさいので TV機能の付いていないソフトバンクのポケットWi-Fiを探しております。
どなたがご存知でしたら知恵をお貸しください。
なるべく新しい機種でテレビ機能がないモデルはないでしょうかね?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/11/2720:28:23

ソフトバンクで調べましたか?

↓にはフルセグ機能は付いてませんでしたよ。

Pocket WiFi 601HW
https://www.softbank.jp/mobile/products/data-com/601hw/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

redomebkahoさん

2017/11/2722:41:30

ポケットWi-FiではなくてポケットWiFiですが、ポケットWiFiは7GBで速度制限がありますが、それでも良いのですか?動画をみたら7GBなんてすぐに使い果たしますけど。

tag325763さん

2017/11/2720:36:57

ポケットWi-Fiでは今、使っているiPhoneと同じLTE回線で使用したデータ通信量によって超過すれば同様に速度制限になります。

光回線の契約でなければTV機能はないんですが…変ですね。
SoftBank光を勧められているのでは?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。