ここから本文です

至急教えてください!1歳5ヶ月の娘が喘息様気管支炎のため、病院で吸入器をかりて...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2719:17:59

至急教えてください!1歳5ヶ月の娘が喘息様気管支炎のため、病院で吸入器をかりています。
その際、パルミコート吸入液とメプチン吸入液を入れていますが、今さっき誤飲してしまいました。

だうがいができません。とりあえずどうしたらよいのか分からず牛乳を飲ませましたが、あとはどうしたらよいでしょう。
本人は誤飲した際ものすごいむせていました。
その後は通常通り元気です

閲覧数:
607
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2017/11/2719:22:28

とりあえず病院でみてもらうのがいいかも
まだ小さくて体の不調を口に出して訴えることができないから
病院でみてもらう

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/27 20:16:26

♯7119の救急相談に電話しました。症状を伝えたところ大丈夫そうとのことです。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ocn********さん

2017/11/2719:28:56

メプチン飲んだから脈拍が上がるから、
病院か、救急に電話したほうがいいですよ。

bic********さん

2017/11/2719:20:52

こんな所に相談書いてないで、病院にTelして聞いた方が良いよ。
早く、病院にTelして下さい。