ここから本文です

コロンビアレインボーボアについてです。

oce********さん

2017/11/2719:47:31

コロンビアレインボーボアについてです。

最近虹色感がなくなって来たのですが、これは何か異常でしょうか?

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2017/11/2822:06:58

脱皮前じゃないですか?
脱皮直後が一番輝いてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jws********さん

2017/11/2815:51:10

コロニジはフルアダルトになったらただの薄茶色のウンコです。