ここから本文です

嵐のコンサート、untitledのデジタルチケットについて質問です。 QRコードが3日...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2720:18:24

嵐のコンサート、untitledのデジタルチケットについて質問です。

QRコードが3日前に見られるようになるらしいのですが、会場に入る前に確認した方が良いのでしょうか。

一度開いたあと、QRコードが表示できなくなることを聞き、直前で開いた方が安心なのかなと不安に思い…

閲覧数:
1,255
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jre********さん

2017/11/2722:49:15

まえの回答者はガラケーでできるかとか、聞いてるアホですから信用したらだめだよ。

電池の心配だけすればええ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2820:20:59

    電池ですね!ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 コンサート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

編集あり2017/11/2823:59:32

1度開くと2度目は表示できないというのは聞いたことがありませんね。
他のグループであったようなので対策がなされたのだと思います。

現時点で聞いたQRコードの不具合は
・スマホのバッテリー切れ
・入場直前に開こうとしたが、電波の繋がりが悪く、また入場列の進みが早くて間に合わなかった
・低電力モードにしていたため画面が暗く、うまく読み取れなかった
・パスワードを3回間違え、ロックがかかってマイページを開けなかった

これくらいです。

仮に不具合が起きても専用のスタッフがいますし、問題なく入場できるようですから心配しなくていいと思いますよ^^

shi********さん

2017/11/2721:36:57

私は、ドームに入ってからQRコード開きました。