ここから本文です

もし、日経CNBCとAT-Xが大変身するとならば 日経CNBCは「てれとプラス1 CNBC&バラ...

tom********さん

2017/12/421:00:05

もし、日経CNBCとAT-Xが大変身するとならば
日経CNBCは「てれとプラス1 CNBC&バラエティ・ドラマ」
AT-Xは「てれとプラス2 AT-X&スポーツ」に生まれ変わるというのはどうでしょうか?

「てれとプラス1 CNBC&バラエティ」は
平日朝から夜遅くまで、経済ニュースをふんだんにお伝えします。深夜には、英語放送や経済ドキュメンタリー番組を放送!さらにオリジナル経済番組などもお送りします!
さらに土日祝日は、テレビ東京系列の人気バラエティ番組や懐かしのテレ東番組のベストセレクションそれから自社制作ドラマや韓流ドラマなどを放送!それから、土曜スペシャル・日曜ビックバラエティの好評番組のベストセレクションやBSジャパンなどで放送されている人気番組も放送!

「てれとプラス2 AT-X&スポーツ」は
幅広い作品を豊富にラインナップ、劇場版やOVAはもちろんオリジナル声優番組も放送
地上波を見逃した方は、このチャンネルでアニメをお楽しみください!
さらにスポーツは地上波で放送されている「柔道グランドスラム」と「世界卓球」注目試合を生中継!
さらに「ワールドホッケー」・「空手道主要大会」の注目試合も生中継!
ゴルフはテレビ東京系列で中継するツアー大会の土曜日・日曜日の前半ホールを生中継!夜間時間中には録画放送も!そしてプロ野球・埼玉西武ライオンズホームゲーム全試合を完全実況生中継!
さらにテレビ東京のスケート番組もてれとプラス2で完全版を放送!
バスケットボールBリーグの注目試合を毎節1試合放送!
なでしこリーグの注目試合も毎節1試合お届け!
こういう形にしてみましたが、いかがでしょうか!

補足でも「世界卓球」だけでなく卓球のワールドツアーの主要大会も放送した方が良いかもしれません!
それから卓球ワールドカップも放送した方が良いと思います!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2017/12/1108:51:01

テレビ東京はBSジャパンだけでも精一杯。
規模的が小さいから共同でも、これ以上の番組に手に出すことは無理じゃない。

内容が、ニュースやスポーツの強化なのに、カテゴリー”特撮”も意味不明だけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる