ここから本文です

ネット検索すると広田 拓海という人の「真似っこビジネス」がかなり稼げると いう...

fushiawase27girlさん

2017/11/2722:48:10

ネット検索すると広田 拓海という人の「真似っこビジネス」がかなり稼げると
いう絶賛するレビューを多く見かけます。
これだけのブロガーが評価しているのであれば
間違いない情報だと思い

ますが、実際にこれをやっている人いますか?
もしいましたら知りたいです!

閲覧数:
6,662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi3365さん

2017/12/120:06:02

私も色々な情報商材を安いやつから買ってみようかと、
いくつか買ってみましたが

特にコレクターというほど、多くの商材をかったわけではありませんが、幸運だったのはその中に「真似っこビジネス」があった事だと思います。

他の実践者さんがどれくらい稼いでいるのかは分かりませんが
初めて1ヶ月くらいですが、今まで実践した物よりは遥かに稼げてます!

詳しい内容まではお伝えできませんが

この広田さんが提供してくれる各種ツールも、かなり考えられていて、
単純なものもありますがそれだけに、「効き」ますね。

「あ、これあったらスピード上がるわ!」
「あ、これは欲しいわ!」
「あ、これはよく考えてあるわ!」など、

驚くべきものばかりです。

質問した人からのコメント

2017/12/4 19:16:19

色んなブロガーさんのレビューを見ると
従来の難しいシステムではなく過去に類を見ないような
簡単ツールで稼げるという
手軽さがかなりの高評価みたいですね。

本当に試した方のご意見をお聞き出来て幸いです<(_ _)>
貴重な情報ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/120:10:21

絶賛するレビューは
仕組まれていることもあります。

稼げていると言っても
初期投資と回収率はどうか?
と言うとこまで考えていればいいかなと。