ここから本文です

レイアウトの相談です。

gog********さん

2017/11/2722:53:01

レイアウトの相談です。

私にセンスが無いので、色々な提案をお願い致します。

右奥、キューバパールグラスとロタラ・ロトンディフォリアの繋ぎに何か水草を入れたいのですが、何が良いでしょうか?
小さめの風山石でロタラを隔離したいと思ったのですが、水景が纏まらないでしょうか?

最終的には右奥、左奥の赤を主張する水景になればなと考えておりますので合わせてご教授ください。

水景,ロタラロトンディフォリア,右奥,キューバパールグラス,風山石,オーストラリアンクローバー,ロタラ

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aff********さん

2017/11/2723:33:16

まず大きめの石で左側の様にロタラを隔離、その手前にそれよりも小さめの石でまたソイルを盛れるスペースを少しつくり、オーストラリアンクローバー という水草を植えてみてはどうでしょうか!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2017/11/2916:06:41

ナンセンス

Yahoo!知恵袋 特別企画