ここから本文です

胸を大きくしてウエストを細めるのは産婦人科で処女を探すのと同じくらい難しいで...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2723:00:31

胸を大きくしてウエストを細めるのは産婦人科で処女を探すのと同じくらい難しいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mamelisa1215さん

2017/11/2808:25:07

ウエストを細くするには、腹斜筋のエクササイズですね。
ただ、太らずにバストだけ大きくするのは難しいです。
大胸筋を鍛えれば、土台が高くなるので、少しくらいは大きくなるかもしれませんが...
女性が大胸筋が肥大するくらい鍛えるのが、そもそもかなり難しいです。(^_^;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rockman_atomさん

2017/11/2805:51:35

質問がよく分からないけどとりあえず

<合掌のポーズ>
①姿勢をよくして、胸の前で手を合わせる(合掌:拝むポーズ)

②ひじは肩のラインまで上げて、直角に曲げる

③息を吐きながら、手のひらを押し合う(15秒くらい)
※手と手の間に雑誌や電話帳、本などの分厚いものを挟んで行うとよい。

④5回×1日3セット 毎日行うとよいですよ!

☆腕に力をいれて押すのではなく、胸の筋肉を意識して行うのがポイント!
腕に力をいれすぎると疲れます。

☆合掌のポーズのまま、手の高さはそのままで、
左右に両手のひらだけを平行移動させたり、
左右にねじったりすることをプラスすれば、そのあたりの筋肉もほぐれます!

腰(ウエスト)やせエクササイズ
①正しい姿勢で立つ
頭を天井から吊られてるイメージで、背筋を伸ばして、下っ腹に軽く力を入れて、おしりをキュッとしめて立ちます。手は腰に当てて、肩の力は抜いて、足は肩幅程度に開きます。

②腰を左右にふる
下っ腹に軽く力を入れながら、腰をゆっくり左右に10回ずつ動かします。この時、頭と肩の位置は動かないようにします。ちょうどフラダンスのような動きですが、ゆっくりゆっくり左右にスライドさせていきます。下っ腹やわき腹を意識しながらやりましょう。

③腰を前後にふる
下っ腹に軽く力を入れながら、腰を後ろに突き出して、またまっすぐに戻す、これを10回繰り返します。上半身はなるべく動かないようにして、これもまたフラダンスのような動きですが、ゆ~っくりやります。

④腰をまわす
最後に、下っ腹に軽く力を入れながら、腰で大きく円を描くようにまわします。腰のまわりにフラフープがあるようなイメージで、でもやっぱりゆっくり大きく、体重を移動させていきながら腰をまわします。右回り、左回りを10回ずつやります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。