ここから本文です

3日前から舌の左奥付け根(ほぼ喉に近い部分)が痛く、我慢ならず本日指を奥まで入れ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2723:03:53

3日前から舌の左奥付け根(ほぼ喉に近い部分)が痛く、我慢ならず本日指を奥まで入れて触って見たら4〜5個のぶつぶつができていました…

そのぶつぶつを特に触っても痛い感じが無かったです…

ネットで調べたら舌癌が有力情報らしく困惑しています…

このような場合は歯医者に行くのが一番良いでしょうか???

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luz********さん

2017/12/315:49:12

一番良いのは総合病院や大学病院です。
とりあえず耳鼻咽喉科でも良いでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2017/11/2800:18:05

>このような場合は歯医者に行くのが一番良いでしょうか???

一番かどうかは別として、とりあえず早急に行きましょう。