ここから本文です

iPhoneなんですが、あまり動画も見ないしゲームもしないのになぜか月2万円もかかっ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2723:05:28

iPhoneなんですが、あまり動画も見ないしゲームもしないのになぜか月2万円もかかってしまいます。何でこんなに高いんでしょうか?どうすればもっと安くできますか?

また、皆さんは月どれくらいかかりますか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

in_him8さん

2017/11/2723:07:48

私は月12000円くらいです。iPhone7plusです。もしかしてギガモンスターみたいな20GBパケット使い放題プランとかに加入してませんか?ショップに行って確認しなきゃ損ですよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epapa_oさん

2017/11/2723:06:49

明細を見てください