ここから本文です

なんで、twice とか韓国のアイドルは

アバター

ID非公開さん

2017/11/2723:16:09

なんで、twice とか韓国のアイドルは

テレビとかで見る限り食べてるのに体型があんな維持できるんですかね?

閲覧数:
90
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/421:10:43

飢えた人々と食べ物を分け合う精神があれば、誰でも太ることはありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmikuanakaさん

2017/11/3014:14:17

テレビの特集で、本人たちがゆっていたことをいいますね。
韓国のグループは、まず、アルバムをだして、音楽番組などで、活動したあと、少し、音楽グループとしての活動をお休みすることがあります。
その間は、バラエティ番組にでたり、ドラマにでるのですが、そのお休み期間に太ってしまう事があるそうです。
しかし、新しいアルバムを出す時、また音楽番組にでるなど、活動を再開します。
再開することを、『カムバ』というのですが、カムバが近くなると、ダンスをたくさんしたり、食事をへらしたりして、体型をもどすそうです。
体型を維持するのに、とても努力していると思います。

takachin8888さん

2017/11/3010:44:23

まぁ、もともと骨細でスタイルがいいからアイドルに選ばれたってのはあるけど、デビュー前はレッスンが厳しくて太らない、デビュー後はスケジュールが厳しくて太らないんでしょうね。

でも、twiceのジヒョはデビュー直後ヤバいくらい(他のメンバーに比べて)むっちりしてたのを、必死にダイエットしたらしいです。

2017/11/2811:05:40

食って、吐いてを繰り返してるから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2806:49:20

整形手術が非常に盛んな国ですから、脂肪吸引なんて日常茶飯事なのでしょう。

llaameさん

2017/11/2723:31:02

テレビ以外のところで物凄く節制されてると思います。
世の中には、危険ですが本当に痩せるものや
油が吸収されず、そのまま出てくるようなサプリもあります