ここから本文です

この度SHARPのkcf50と言う空気清浄機を買いました。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2723:20:54

この度SHARPのkcf50と言う空気清浄機を買いました。

長方形のリビングに置こうと思うのですが、どこに置くのが1番いいのでしょうか?

今はドアを入ってすぐ右に、壁に背中をむけて使っています。

赤丸はエアコンの位置です。

宜しくお願い致します!

補足すみません型番間違っていました。
kcf70でした!

kcf50,長方形,赤丸,空気清浄機,エアコン,KC-F50,掃き出し窓

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyaa_gonさん

2017/11/2723:45:15

KC-F50は、18畳の部屋に置くには
ちょっと役不足ですね。
プラズマクラスターイオン適用13畳
加湿14畳までのモデルなので
あまり隅に置いても部屋全体に
行きわたりませんので
中央付近の、今の場所でいいと思います。
http://www.sharp.co.jp/kuusei/products/kcf50.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dondon_onpuさん

2017/11/2723:37:21

掃出し窓の前になると思われます。

窓サッシの隙間から入ってくる汚染物質を効率よく吸気してくれるはずです。

コールドドラフト対策にもなりますし、空気清浄された空気がエアコンの風に乗ってリビングに行き渡りやすくなると考えられます。

掃出し窓の前になると思われます。

窓サッシの隙間から入ってくる汚染物質を効率よく吸気してくれるはずです。...