ここから本文です

喫煙者は、煙草の迷惑を指摘されると、酒飲みは、ゲロ吐きとかもっと迷惑と言って...

a19190110さん

2017/11/2723:38:21

喫煙者は、煙草の迷惑を指摘されると、酒飲みは、ゲロ吐きとかもっと迷惑と言っています。

喫煙者は、喫煙出来る店で煙草の煙が迷惑とか言う奴は来なければ良い、来た奴が悪いと迷惑行為を正当化しています。


喫煙者が居酒屋で隣の客にゲロを吐かれても、ゲロ吐きのする酒の飲める店に来た自分が全て悪いと思うんですよね?


喫煙者も煙を吐いて迷惑かけるんだから、ゲロ吐いて迷惑をかけても文句言わないですよね?

まさか煙草だけ正当化しないですよね?
皆さんどう思いますか?

個人的には喫煙者が100%悪い。

閲覧数:
130
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

busuatuko385さん

2017/11/3021:58:26

何言ってんだ、あんたは?

マジ訳わかんねー

つうか、酒だって、臭くて臭くて大迷惑だし、ゲロなんてただの汚物だろー
誰が処理すんだ?ボケ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/213:43:52

現実ではまともでも、ネットになるとこのような病人になります…
かわいそうなので、みなさん優しくしてあげましょう(>_<)

esordrapoelさん

2017/12/119:13:30

要は、「自分は良くて相手(周り)はダメ」って奴のことですよね?
いますよねーーーそーいう奴。
気づいてないアホか自己中なクソガキか

タバコや酒に限らずいますよ

2017/11/3021:25:35

なるほど!
それより、いまシコってるんですけど、ぶっかけていいですか!?

fk997さん

2017/11/3007:14:56

民主主義のデメリットを露呈してますね
少数派だから仕方がないけど
わぃはタバコ吸わないから関係ないけど
なんとなく
禁煙ファシズムは嫌いです





おそまつ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

su_zuki5845さん

2017/11/3007:06:06

ある喫煙者が、迷惑度で「煙草の煙<ゲロ」と主張。
故に「煙草の煙=ゲロ」と言っているのですよね。

頭大丈夫ですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。