ここから本文です

虫歯についての質問です。

bunta_chamさん

2017/11/2723:38:55

虫歯についての質問です。

虫歯を半年くらい放置してしまっています。
今週は学校のテストで来週は修学旅行、再来週はライブで歯医者に行く時間がありません、、

最初は歯に穴が空いていました。痛みなども全く無く、気づいたら小さな穴が空いている、という感じです。
その穴が徐々に大きくなって、食事中に折れてしまいました。その際も痛みは全くありませんでした。
今は、左右の奥歯(上)が、折れてしまっています。
ここ数日は折れた歯の隣?くらいの歯が痛むような気がします。
今日は頭痛がしました。こめかみあたりが痛かったです。そのときに歯も痛みがあって、虫歯が頭痛を引き起こす、というネットの記事を読んだことがあったので心配になりました。
急ぎ歯医者へ行ったほうが良いですか??
また、治療費はどのくらいかかるものでしょうか??
安いものではないと思うので、親に虫歯のことを話しづらいです…

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luzfbgnさん

2017/12/200:17:16

出来るだけ早く治療して下さい。
早く行っておけば良かったと後悔する事になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/11/2723:50:13

>急ぎ歯医者へ行ったほうが良いですか??

そりゃ、行かないより行った方がよいのでは?


>治療費はどのくらいかかるものでしょうか??

治療内容等に応じます。