ここから本文です

陸上自衛隊の駐屯地開放日にアンケートを書かされました、何故か名前と連絡先と学...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2800:04:16

陸上自衛隊の駐屯地開放日にアンケートを書かされました、何故か名前と連絡先と学校名と住所と、偵察をしているのでしょうか?

閲覧数:
152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/11/2806:36:53

あなたが学生ならば、そのうち自宅に陸上自衛隊の地方協力本部の自衛官か、自衛隊への就職案内の書類が届くはずです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2820:36:41

    家に自衛官が来るってマジか笑テンション上がるけどさぁ、書類は来てないしなぁ

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

igb********さん

2017/11/2802:33:31

嫌なら書かなければよかったのに。
てのはともかく、偵察って言葉の意味も知らないんだね。

sei********さん

2017/11/2801:28:50

懸命なリクルートの一環です。

chi********さん

2017/11/2800:07:40

その項目は任意では?

任意であればなぜ書いたのですか?