ここから本文です

最近タバコを吸い始めたんですけど、口腔喫煙と肺喫煙の違いがわかりません。ふか...

yusuke1997_1012さん

2017/11/2800:24:20

最近タバコを吸い始めたんですけど、口腔喫煙と肺喫煙の違いがわかりません。ふかしだと煙が濃く、少なくなり、肺に入れると煙が薄く、多くなると聞きますが、自分はふかしでも肺に入れても煙が

濃く、少なくなってしまいます。
やり方が間違えているのでしょうか?
正しい吸いかたを教えてください。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akihikoplayさん

2017/11/2807:17:25

口の中で煙溜めるか。思い切り呼吸とともに肺まで吸い込む違いです。歯が汚くなるのがキミの場合じゃ無いかな?肺まで吸うと最初はまっすぐ立ってられなくなりますよ。まぁ2、3日で慣れてクラクラしなくなりますが依存の第一歩です。吸わない異性に嫌われますよ、どちらにしても・・あと便意をもようします肺まで入れて吸い込むと

  • akihikoplayさん

    2017/11/2807:33:43

    呼吸するとき息をとことんまではいて、息を深く吸い込むときタバコと一緒に吸い込んで下さい、最初はスゴく喉が痛くなります、そしたら目が回ってわけわからなく意識が遠のきます しかもやたらオナラが出てオシッコも臭くなりますよ。子どもの頃なんでオヤジの小便が臭いかの理由がわかります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mayuyunouさん

2017/11/3014:35:44

ふかしの方が煙多いと思いますよ。肺まで入れる方が少ないと思う。