ここから本文です

20枚くらいのプリントをコピーして、もう20枚作りたいのですが、プリンターで一枚...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2800:37:04

20枚くらいのプリントをコピーして、もう20枚作りたいのですが、プリンターで一枚一枚セットしないで印刷するのってどうやるのでしょうか。私の記憶では、原紙を上の方にセットすると勝手に原紙が吸い込まれて…とい

う感じだったと思うのですが

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/11/2808:22:26

それはビジネスプリンタなどに採用されてるオート・ドキュメント・フィーダ(ADF)です。
普通に家電量販店で売ってるのは家庭用のフラットベッドスキャナですので一枚づつしかコピーできません。
ADFが欲しければビジネスプリンタで選んでください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/11/2816:28:54

家電量販店店頭展示に Brother PRIVIO DCP-J973N が
有りますよ。
A4/レターサイズならば ADF(オートドキュメントフィーダ)で
最大 20枚迄連続コピー/スキャン可能な A4カラー複合機です。
http://review.kakaku.com/review/J0000025505/#tab

コンビニ店頭設置のマルチコピー機でも有料で可能。

ast********さん

2017/11/2800:49:39

そういう機能(オートフィーダー=自動原稿送り装置=ADF)と言うものが付いている機種でしたら
出来ます

付いていない機種では出来ません。