ここから本文です

先日、edreamsというサイトで航空券を予約しました。クレジット決済を選択し、予約...

suz********さん

2017/11/2800:50:13

先日、edreamsというサイトで航空券を予約しました。クレジット決済を選択し、予約のリクエストをしましたが、「問題が発生したため、予約が確定できませんでした」とメールが届きました。私は

諦めて違うサイトで航空券購入しましたが、クレジットカードの引き落とし予定の明細書を確認すると、edreamsの支払い金額が記載されていました。改めてサイトにログインして予約履歴などを確認してもやはり、予約が確定できなかった旨が書いてありました。予約が確定しなかったにも関わらず、料金は取られるんですか?回答頂けると幸いです。

閲覧数:
2,085
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トラブルの多いサイトです。
サポートに電話しても中国人だったり、言葉の意思疎通ができなかったりで、結局うやむやになることもあったりするようです。
webで検索すればこんな話しはごまんと出てきます。

カード会社に相談だな。
たぶん、加盟店と話しをしろと言ってくるだろうけど。

  • 質問者

    suz********さん

    2017/11/2900:57:16

    今日、サイトに電話したところ、返金処理はできてる旨をおっしゃってました。また明日、カード会社に問い合わせて決済状況を確認してみます。
    今度からは航空会社の直接のサイトから購入するようにします!

    お答え頂きありがとうございます。心強かったです!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる