ここから本文です

ダイエットに一番おすすめなのってどれですか??

アバター

ID非公開さん

2017/11/2800:54:03

ダイエットに一番おすすめなのってどれですか??

・すっきりフルーツ青汁
・めっちゃ贅沢フルーツ青汁
・マイブレイクレッドスムージー

体の内面から痩せたいので、この中のどれかを買おうと思っています。

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2808:03:31

通販は解約するのが面倒だからドラッグストアに売っている青汁で充分。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soyanann55さん

2017/12/401:09:03

あくまでも自分が使ったことがあるから…ということですみません!
すっきりフルーツ青汁を使いました。
でも、使い方としてはほんとに気長に、気長にという感じにしました。
以前完全な置き換えで、すごいストレスで(空腹で)

なので、おやつの置き換えや夜食が欲しいときの誤魔化しなど…
食事はまあまあちゃんととりました。
夕飯は減らすこともあったけど、ストレスのない程度にです。

「美味しくて栄養があるもの、美容効果があるもの」として探したのが、
すっきりフルーツ青汁です。
これで、半年くらいかけてですが5キロくらいは痩せたし
ほんと、急激に痩せたときは「どこが痩せたんだろう」って感じでしたが
あきらかにお腹周りすっきりなので、
時間をかけて痩せることを強くおすすめします!

やり方次第なので、他の商品でもだいじょうぶかもですよ。
あとは味とか、アレルギーがないかとか、値段とかですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2805:11:18

内面も外面も脂肪は連動しています。
どちらかが一方的に増えたり減ったりはしません。
業者の頭の悪いセールス文句を鵜呑みにしないようにしましょう。

好みとインスピレーションでお好きなのをどうぞ
一応言っておきますが、これを飲むだけで痩せるような物ではないですよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

llaameさん

2017/11/2801:11:38

どれでもご自身が続くと思うものを。。
要は置き換えなのか、デトックスなのかわかりませんが、続けないと意味が無いので……

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。