ここから本文です

異常な性癖を治すにはどうすればいいですか? 僕は人には決して話せない異常な...

jga********さん

2017/11/2801:00:27

異常な性癖を治すにはどうすればいいですか?

僕は人には決して話せない異常な性癖と特有のクセを持っており、それが原因でさまざまな生活に支障をきたしています。

僕は30近い男のくせに

普通のセックスの映像を見ても何とも感じず、
学生服とかブルマ姿の女の子を見てしています。
それでその子がよだれを垂らしたり鼻水垂らすのを見るだけでできます。

また足の太さで感じます。
太い足の女の子と細い足の女の子を対比しながら太い足を見て感じます。
例えば太い足のニーハイの生地と細い足のニーハイの生地を見ながらしたり、
白人と日本人のスタイルの違いを見比べて感じます。

左右非対称の顔を見ても感じます。
ほくろの位置とか左側と右側で違うことに感じます。
また足が太い人、細い人を並べながら感じます。

つまり基本的には対比しながらで劣っているほうに(つまり白人日本人なら日本人のほう、足なら短い太い方)感じます。

また、自分が感じる相手はテレビやAVの女の子より、中学生高校生の頃の同級生の画像がより強く感じるんです。
やはり同級生の女の子は身近にいたから、あとは学校田舎なので、不完全な部分で言い方は語弊がありますが、芋っぽいからなんだと思います。

もうひとつ、人には言えない秘密があります。

信じられないかもしれませんが、30近い男が手でしたことがないのです。

小5の時でした。
手すりの付いたザラザラしていない固めの壁にすり当てたのがきっかけで、
それから今までずっと床を使いこすりしてきました。

また極度の依存性で学生の頃の写真をネタに10年はやり続けました。

数年前このままではダメだと思いたった僕は、行為をやる為に散々切り刻みボロボロになった卒業アルバムを全て捨てました。
ただCDに入った画像集はいまだに捨てられない状態ですが、アルバムよりも画像がイマイチで・・・

アルバムを捨てたあとの禁断症状が本当にすごく、一日中何で捨てたんだ!あの画像やあの画像で二度とできないなんて!とずっとずっと悔やみ続けました異常な程執着心が止みませんでした。
今でさえアルバムをなんとか戻せないか悔やむ日々です。

完全に性依存の病気だと思っていますが、唯一全てを話した心療内科の先生は何も分かってはいませんでした。

若いうちはみんなそうだよ・・・って一般論視点でしか言われません。
明らかに依存度が普通と違う事をなんとか伝えようとしましたが、理解できてない感じでした。

今残っているする為のグッズ(写真、ビデオ)もまだ、捨てられないままです。

全て捨てて、すべての歪んだ性癖を治したいんです。
そして、仕事をしてまっとうになりたい・・・

こんな事言えば仕事してたらそんな時間もないと思うかもしれません。
しかし、数年前に仕事をしていたときもずっとその事で頭がいっぱいでしかも、ちょうど僕がする、感じてしまうタイプの子がなぜか仕事場には必ずいるのです。

何となく分かりますよね?
見た目や雰囲気、空気感が同じ感じの女の子です。

その子の性格など全く関係なくその見た目空気でもうダメなんです。
それが相手にも伝わるのか、一度出会い頭で僕をお化けを見た感じでキャッ!と言われました。
つまりわざと気持ち悪がって距離を取りたかったくらい嫌だったんでしょう。

そこで仕事を変えたらまた似たような子がいました・・・
やっぱり意識してしまい帰ったらやってしまうんです。

気付けば今の僕は、様々な恐怖症、人間不信のような状態です。

それはおそらく足の太さとか顔の不完全さとか人の嫌なところばかり見て感じてしまう気持ち悪い性癖が原因かもしれないと思うんです。

物をゴミ箱に捨てても性癖のクセがなくならず、過去の記憶にいつまでも縛られ続けました。
この性癖がなければ周りの自分に対する評価も変わっていたかもしれません・・・
社会でまともに生きたい・・・
こんなに下に悩まされてるのに泌尿器科の病院には怖いというか、恥ずかしくて行ったことはありません。

僕は、一切ふざけてはいません切実です。
まともになるにはどうすればいいでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

2017/11/2811:05:24

いとも簡単なことです。
泌尿器科病院を探されて、睾丸の摘出を依頼されればよいのです。
一番安いところで、15万円くらい。牛や豚なら、40000円ほどです。
そうすると、そういう欲求がなくなります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!